持ち直した?

早朝覚醒してから少し調子が上がった?

娘はパジャマで送り出したが…。

早速ジアゼパム飲んで寝た

寝付いた頃携帯が鳴ったがそのまま寝てた

起きてからメールはしたが返信はない

電話代が怖いのでかけ直さなかった


昼頃まで布団にいて這い出す

なーんにもする気になれなくてぼーっとしてた


娘は5時間目までのはずなのに2時前に帰宅

家庭訪問の関係だろうか?

買い物に出掛けたのがもう少し遅ければやばかった

学校も連絡くれればいいのに


半袖の制服を買いに行く事になり今日のそろばんは私の後ろに乗せた

久しぶりに乗せたが前に進まない

重くなったなぁ


制服と水着を買いに行く

別々の文具店だ

水着は無理を言って下着の上から試着させて貰った

もしも小さかったら大変だ

普通は試着ありでしょう?


全部で8千円くらいかかった

後日お義母さんにお願いするつもり

約束してあるし

しかし高い

六年間無理なのに…。

しかもブラウス二枚で5500円だよ?

スカートは一年中同じらしい

助かったと言うべきか夏は暑そうだし冬は寒そう


娘の宿題が中々終わらず苛々した

鬱のなり始めとかマシになりかけとか得に苛々する

ついガミガミ

しまいに
「くそばばあ」

と言われるようになるんやろね…。

自分がそうだったように


パパの買ってきた冷凍うどん

火にかけるだけ

クソ暑いのに二人で食べた

明日雨らしいから蒸してる


風呂でも苛々

自分で髪を洗わせたら全然ダメ

パパの嘘つき


おまけに排水溝は溢れて先に上がらせた娘はびしょびしょのまま

ビニール袋を取りに行くし


なんぼ程ジアゼパム飲もうと思った事か

薬に頼るなと言い聞かせ我慢した


うるさかった娘も8:35には夢の中

今日もなんとか寝かせられた


娘がビデオ見てる間に洗濯を畳んだ

今日はそれだけ

死にたい願望もチラホラ顔を出してたが無視


洗濯は明日絶対やらなきゃならん

今日はぐうたらでもいいやと思えた

自責に入ると死にたくなるし


明日の診察では希死念慮の事話しておこう

苦しいのは事実だもの