ゴネたリュックサック

そういえば朝方からゴネたリュックサック

決着がついた


パパが店の人に聞いた所
「カチッとしてないからかさ張らないし物が沢山入る」

んだとか…。

中は防水加工してあるが外はしてないのが気に入らないけど

そういう事ならと妥協した


使う本人の娘が気に入ったようだし

画像が載せられたらいいのになぁ


今パパ帰宅

うどん足りなかったからお握り頼んだのにスーパーにあるだろうと

コンビニ寄らずに帰宅した

何を買ったかと聞けばピザ!

そんなしつこいの食えるかいっ!!

とやんわり言うたらすねた


頼んでおいて文句の多いかぁちゃんである


いや、しかしムカつくぞ〜


明日のご飯作ってくれてる

これには感謝です