飲酒

今朝娘は5時過ぎに目が覚めて起きたらしい

パパも5時半起き

かぁちゃんだけ気付きながらも寝てた

しかも9時過ぎジアゼパム飲んで昼まで二度寝した


起きてから何とか洗濯をした

後は布団でごろごろ

パパが昨日2時か3時に帰宅すると言ってた


昼ご飯は娘にスーパーにお握り買いに行って貰った

布団から出たくない


これは毎日の事


パパにメールすると一度家に帰りまた岸和田まで行くと言う

ドライブがてら行くか?

と聞かれ一度は断ったけど悶々として待つのが嫌だった


大急ぎで着替えやっぱり連れてって貰う

パパの現場の30分間暑くて何度かエンジンをかけた

ぺーパーだが一応エンジンくらいはかけられる


何処で食べて帰ろうと言うも高速入口が近づき

娘もトイレに行きたいといい結局地元のスーパーで

うどんを買った


パパが炊いてくれてありつく

娘は電池が切れそうになるもまだ風呂に入ったら寝ない


かぁちゃんは土曜だしリスカの衝動も消えていたので

パパの買い置きの発泡酒に断りを入れてから手をつけた

今ほろ酔い


しかし久しぶりに呑む酒だったのに銘柄のせいか美味しくなかった

それでも350mL2本開けた

もう一本呑みたい所だがパパが呑むと言うのでやめた


今日は罪悪感はあまりない

全くない訳ではないが…。


就薬も発泡酒で呑んだ


本当は久しぶりにパパとエッチしたかったけどネットゲームがあると言う

だから速めに飲酒と服薬した

しばらくはトイレで寝れないだろう


やっぱり潰れるまで呑みたかった

でも歯磨きした

呑まない為に


せっかくGWから止めてたのになぁ

負けてしまった

でも罪悪感を感じないようにしたい


今日はやっと車とは言え外に出られたんだもの

リスカの衝動もないし

後は寝るだけ

トイレよ早く止まってくれ〜〜〜