ナチュラルハイ〜♪

たらりらり〜ん♪

結局一睡もせず現在に至ります!

何度か睡魔には襲われましたが猛烈な暑さでふっとんでいきました


今朝パパと娘が起きるまで煙草吸っては氷食べを繰り返してた

静かにしてないといけないのが困り物だったが


娘を送り出す9時前がやばかった

その後はパソコンして自分の日記読み返してた

冬場も鬱々だった

ほんまに長く暗いトンネルが続いている


だから今日は不眠のお陰とは言え久しぶりにふわふわと気持ちよかった

何かラリってるみたい(笑)


整体でも喋れたしクリニックも慌ただしかったけど楽しかった


先生が
「ん?今日は調子いいみたいやな?」

と聞くから
「一睡もしてなくてナチュラルハイです(^-^)」

と告げてきた


一応昨日までの鬱っぷりも報告してきた

話題が金曜の旦那キレ事件になったけど
「熱い夫婦やな(笑)」

と終始にこやか


ほんまに鬱は何処へ行ったんでしょう〜?


ミーティングのテーマ「現実逃避」

娘の「かぁちゃんはぐうたら星人」で笑いまでとってしまった

う〜ん寝てないって人格変わるのね♪


現実逃避は毎日してる

布団をシェルターと呼び篭ったまま

リスカも血を見てそれに集中

酒も逃避に使う事が多い

もちろん薬も…。


その事を忘れない為にミーティングに出て仲間の中に身を置き

自分に言い聞かせる

後自責に入るのも許しを請うと言うメリットがあると昔の仲間から聞いた

頭の回らない中で必死で考えて話した


帰り大阪にて下車

アニメ映画のチケットを買う

私にしては大汗でパンツまでびしょびしょになるくらい汗をかいた

なんかすっきりした


娘を迎えに行って帰宅後洗濯

素麺は出来ずコンビニのとろろ蕎麦になった

ハイなまま頑張ればよかった

掃除機もかけてから家を出れた


娘もいきいきで遊んだりプール入ったり楽しかったようだ


これが一晩寝たらまた鬱なんやろね(:_;)

夢心地だがこのままのテンションで毎日過ごせたらどんなにいいか

でもそろそろ時間切れ

眠い


パパはまた遅いし朝から食べてないらしい

ごめんねパパ私だけいい気分で

今日だけの現実逃避