殆ど寝てた

いきなり携帯の電源が落ちて書いてた日記が飛んだ(#▽皿▽)=3


今朝11時頃にならないと布団から這いでれなかった


昼にパンを食べて床に転がってた

そしたら眠気

床が痛いのでズボン脱いで布団に入った


起きたのは6時

娘はほったらかしにしてた

するとソファーの座布団が濡れている

娘がお茶でもこぼしたかと聞くと
「忘れた」

問い詰めると氷を食べたようだ


タコみたいな口で食べたからよだれが落ちたか溶けた氷が落ちたか

自分のズボンまで濡らしてた(#▽皿▽)=3


パパに晩御飯何するかのメールをする

1時間半待って王将に行く事に

しかしパパがサイゼリアにパスタは?

と言うので娘に聞いてパスタになった


安くて美味しかったが腹が痛くなった

帰宅してから今も壊してる


冷房の当たりすぎだろう

身体のちぎれそうな痛みも冷房と思われる

今日も痛いのだ


親友が来た日の話しを帰り道した

就薬飲んでたので記憶あやふやと書いたが少し抜け落ちてた

パパに言われて思い出す

薬だけでもあやふやな時があるからやはり酒との併用はダメだな

ブラックアウト起こした思いだ

我慢出来るだけ呑まないでおかなきゃ

この先が怖い


もう就薬飲んだけど流石に眠くない


昨日のパーキング代はパパが乗ってった方が千円も高くついた

最大料金がうちの前なら1500円なのだ

だから路駐して空き次第入れるって言ったのに


親友がパンやらヨーグルトやら一杯買ってくれたのでしばらく凌ごう


ただ今パパ洗濯中

作業着臭いったらありゃしない

明日も仕事

昼頃までの予定だけどどうなるやら


夏休みもそろそろ終わり

娘を寝かすとしましょうか