パパの馬鹿

仕事昼までで済むと言ったから昼ご飯一緒に食べようと待ってた

メールすると
「まだまだ」

こちらも約束反古にされて
「待ってます」

とメール

「忙しい。うるさい。それどころじゃない」

と返信

キレた

「謝れ」

とメール


その後娘に当たるので会社の義母に電話した

義母宅に遊びに行く事に

最寄り駅についたら2時回ってた


朝ご飯が遅かったと言うと商店街の回転寿司に連れてってくれた

ぶらぶらしてたらパパから電話
「家出してん」

と言った


会社が済次第迎えに来てと頼んだ

遊びに行く約束があったから


けれどいつまで待っても来ない

6時頃しびれを切らして電話

携帯と家にもかけた

中々でない


後から暗い声で電話があった

その後メールがじゃんじゃん入る

「会社終わってもそこかい」
「このまま事故して死んだ方がマシや」
「頭痛い」
「薬いっぱいくれ」


電話をかけるとパニック状態

怒鳴られて切られ話しにならない

義母に変わって貰い
「上がらんでいいから」
「車停めてじっとしとき」

と言われ少し落ち着いたようだ


また会長に会うのが嫌だったみたいだ

仕事の話しになるのも


私も追い詰めたけど淋しさで追い詰められてる


焦燥感が湧きジアゼパムを持ち歩いてなかったのを後悔


とりあえず自宅に向かって走ってると思った

そしたら遊びに行く道のようで
「いつになったら家着くん?」

と聞いた
「遊びに行く言うたから」

「具合悪いのに、私も薬飲みたい」

と進路変更

そこで
「酒飲んだら少し落ち着く」

と缶ビール買って煽った


アルコール依存症だなこれはと思いながら


義母が帰りに何か食べと1万くれた

パパは朝から何も食べてないと言うからラーメン屋に

本当は一刻も早く帰りたかった


パパがビール買うと言うので急いで風呂に入って待ってた

買って来なかったので慌てて買いに走った


今日もまた乱用

もうどうでもよかった

緊張を解きたかった


(28日UP)