生きるって何?

昼寝がきいて夜中何度も時計を見てた

二度寝もそうだった


何とか這い出して娘をそろばんに送ってやろうと思った


洗濯は畳んで箪笥には入れてない

米は朝仕掛けた

昨夜パパが晩御飯を作ってくれたからだ


回復の歩みはまた止まってしまっている


それでも少し鬱もマシだったのでそろばんに送ろうとした


パパのいない内に隠した所からお金を出す

明日クリニックだから煙草を買うのだ


そしたらまたない

ブラックアウトか!?

と自分の記憶を辿る

いや、まだ封筒には手をつけてない


娘を送り帰りは一人で帰宅して貰った


パパに電話で確認

その後義母に確認
「いや〜、私はそんな予定聞いてないけど」
「また聞いておくわ」

との事


パパにメールを送った
「キモい!変態!痴漢!変質者!!」




叔父にまた愚痴った

叔父も
「凄いなぁ。家ん中探し回ってんなぁ」
「盗み癖は治らんで〜」

と言われた


先月から銀行に入れ今月から定期も買い

小遣いを日曜に1万ずつ渡してた

なのにまた、また!

黙って

持ってかれた

この黙ってが許せない!!

信頼を裏切られた

これじゃ泥棒と住んでるようなもんだ


車検もあるのに

年賀状もお年玉も


いったいどうするんだ!!

私にどうしろと言うんだ!!

殺してやりたい

裏切った


怒りの後には必ず鬱が来る

何が偶然見つけただ!!

見つかるもんか!

こん畜生ー!!


私に死ねと言ってる訳か?

そうか

そうなんだ

なら死んでやるよ

目の前で


生きるって何?

家族って何?

普通って何?


子供の為に安心した家庭を築くのが親の努めなんでないの?

何で安心させてやれないの?

私が境界性人格障害だから?


全部私だけが悪いんだね!?

ご飯作らないから


でもキモいよお前

追い詰めて楽しんでるんだ

私の鬱も治らんわ

ほんまに死んで困らせたい

この衝動はどうやって治めようか

娘の為に!!

それだけだな