ぱーたり女子高生

昨日の事も今日の事も殆ど覚えてない

風邪薬がきついのか発熱してたからか

解らないけど寝てばかりいた


娘が学校から帰宅しなくて3時半前に電話を入れた

工作をしてたようだ


でも5時間目までの日だし、そろばんが遅くなると心配だ


まだふわふわしてたが行きだけ送って行った

そしたら近所のぱーたり女子高生が広がって歩いてる

ベルを鳴らしたけどぶつかりそうになるまでどかない
「ちょっと開けてくれへん?」

と言ったら
「こっち開いてますよ」

と言う


対向車も来てるし子供乗せて進路変更はなかなか難しい

だからプッチン切れて怒鳴った
「こっちは自転車通る道やねん(#▽皿▽)=3」



そしたらバカにしたように何か言った


徒等を組むと強いあいつら

低レベルの学校の癖して化粧だけはきっちりしてる

男に媚びて将来子供育てたら解るだろう

どんだけチャリの後ろに乗せて走るのが大変か


ほんまあそこの女子高生は出来が悪い

道に平気でゴミ捨てるし

偏差値だけじゃなく頭悪い


道端で座り込んでアグラかきながら煙草ふかしたり

ほんまバカ
(#▽皿▽)=3


咳は出たら酷いけど薬で抑え込んでる感じ


あ〜あ

今日給料日だったのに東京行きのパパ

持ち帰りは明日の晩

苦しいなぁ

下の下な会社

トップ企業から落ちた

5年経っても許せない

社長になっても許せない


ぱーたり女子高生のようにパパの頭もぱーたりだ


仕事してくれるのは確かに有り難い

でも許せない


生活は苦しいまま

時間もないまま


なんでこんなパパに依存してるんだろう

いつか出て行きたい
外の世界へ…。