風邪でダウン

久しぶりに本格的に風邪を引いた


朝一で内科に行った

鼻の薬が眠気が来るので昼の日差しに照らされるまで

こんこんと寝てた


娘が帰宅する30分程前に起きてみた

朝熱はなかったが上がってきそうやなと先生に言われてた

体の芯が熱い感じで薬で抑えてるみたい

今もふわふわする


パパが明日また東京行きに決まった

また誰か行かないといけないのは義母から聞いていた

多分パパだと思ってた


今度は一人だから新幹線らしい

一度帰宅したが今、マイカーで鞄持って準備しに行った


歯医者の予約もあるから大変だ


多分休み?と言う11月4日はワーカーが出張でいないらしい

翌週に予約入れたけど多分仕事だろう

パパがクリニックに行けそうな日はない

パパ自身が嘘でも用事作らない限り


風邪引いて喉痛くても煙草は止められない

困ったもんだ

起きてる時間少ないのに一箱は吸った

灰皿片付けないといけない


給料は明日入りそうにない

水曜銀行回りしてからクリニック行きたかったのに…。


まだ大企業時代の頭が抜けない

だって私が会社に行ってる訳じゃないから

依存してなかったら別れるのになぁ…。


パパに大きく人生変えられた

激鬱の中、選択なんてなかった

私の時間は止まったまま

変えられない過去に縛られて


早く寝て風邪治したい

病院代もほんまバカにならない

給料

早く欲しいな…。