テスト

結局パソコンから書き直した


改行も2行はされないし読みにくい


ついでに日付も勝手に変わってくれない

やだ

この携帯


今まで通り日記書けない

携帯上では改行されててもパソコンでみたらされてない


編集が一番難儀


パパにドタキャンありでと念を押したらクリニック受診して

くれる事になった


娘にはかぁちゃんの具合が悪いからついてきて貰った事にしよう

でないといつ娘の口からバレるか解らない


風邪を引いたかぁちゃんは6時半には寝付いたけど7時の

アラームで起きなきゃならなかった


今から三度寝するつもり

出来るかなぁ…?


内科行ってこようか…。


面倒なんだよな

精神薬飲んでるの告げるの

鼻の色が悪くなったら仕方ないけど

寝たら治るような気もする


最近昼寝出来なかったからなぁ

痩せたし体力ないだけかも


さて、どんな風に書けたかな?