一日潰れた…。

パパの古い方の携帯アラームを切って行ったはずなのに朝の7時に鳴る
 
 
昨夜親友から電話がありパパの出るのを見届けてから寝たから眠かった

親友は妹の事でかけてきた

他の社内の彼女が出来てたらしい

それでも待ち続ける妹

可哀想に新しい彼女と今日から旅行らしい

妹はそんなに大切にして貰えなかった

 
食費を入れてと言ったら出て行った男

酒の勢いで妹や今の彼女と出来たんだろう

それでも待ち続けるなら時間が解決してくれるのを待つしかない
 
 
パパは1時に出て行った

向こうから一度メールが入った

私はたまった洗濯をし残りはタオル類出来なかった
 

鬱気味だ
 

義母に昼から電話して娘の散髪を頼もうにも携帯にでない

25回くらい鳴らした

鞄に入れてたら聞こえてないから

親友ママと変わりない…。
 
 
結局6時まで待ったが行っても間に合わない

やっと諦めついて禁断のカップラーメンにした
 
 
娘からシャワーし私がシャワーしてる間に義母から着信あり

もう一回入るも向こうの電波が悪くかけ直した

家にかけ直し散髪のお願いをする
 
明日の3時に散髪屋の前で待ち合わせとなった
 
 
パパに昨日も聞いたがクリニックにはまだ行く気が起きないようだ
「行かせたいんか!」

と険悪になりかけた

当面GAだけで行くつもりらしい
 
 
弟にも保証人の件で電話するも切られ彼女にメールした

電話くれて大切な話しやから切るなと伝えてくれと頼んだ

調度お金を持って行く所だったらしい
 
 
弟に対し優しい彼女の口調も私のようになってた

弟がそうさせるのだ

人をムカつかせる事ばかり言う
 
 
とにかく最後には
「うるさい。知るかー」

 
猛烈にリストカットがしたくなった

あんな事言う弟の為にスリップしたくない

何とかかんとか我慢出来た

 
これも彼女のお陰
「もう少し様子をこっちで見るので家の事だけ考えて下さい」

と言ってくれたから

本当に感謝である

 
義母は携帯を不携帯してた

1日潰れた
「くじらのすけちゃんも晩御飯しなあかんから3時にしよう」

と言われた
 
 
まだ晩御飯作れないのを解って貰えてない…。
 
解って貰えないんだ…。

 
(21:02:52 投稿)