娘の散髪とお買い物♪

深夜2時に目が覚めた
 
パパの風呂と歯磨きの音
 
1時半に帰宅したらしい
 
それから1時間寝るでもなく携帯をいじってる
 
私も寝付けなくなりジアゼパム1錠追加して寝た
 
 
またアラームが7時に鳴り起きてしまった
 
日曜だと言うのに
 
仕方なしに起きて洗濯をする
 
パンも娘と一緒に食べた
 
 
掃除機もして二度寝しようにもできず
 
娘はチャレンジ一年生をしてから遊び始めた
 
 
お握りを買いにスーパーへ
 
そして魚屋まで歩いてうどんを買いに行った
 
30円と安いから
 
 
今晩はまた焼きうどん
 
作らないよりマシだから
 
 
そして義母から電話
 
百貨店に服を買いに行かないか?と言うものだった
 
なので約束は1時に変更
 
 
パパがGAに行く為に自転車は置いて行くとメールした
 
区間快速が来て案外早く着く
 
義母に電話を入れたら「先にしてていいよ」 との事
 
またかなり短く頼んだ
 
すぐ伸びて目に入るから
 
 
義母とこの前はすみませんと話しした
 
借金の立て替えは会長とパパで相談した後しない事になった
 
返済の痛みを知る為に
 
 
しかしパパは小遣いから返すと言ってるらしい
 
月5万の小遣いで果たして出来るのか…。
 
90回払いらしい
 
 
叔父に言うと「7年半かかるなぁ」
 
との事
 
気が遠くなりそうだ

 
帰宅してもパパは寝そうになってたから
「GA行けへんのか?」

と聞いたら
「行けばいいんやろ!」

と雑誌を投げ倒し出て行った

 
ご飯も帰宅時間にバッチリに作ったのに40分も遅れて帰宅した
「まさか車で寝てないやろなー?」

と留守電に入れたらメールと共に帰宅した

 
冷めた焼きうどんを食べサラダを残し携帯をいじってる

私も昼寝も二度寝もしてないから眠い

パパも疲れてるなら早くすればいいのに
 
 
それにしても百貨店は疲れた

娘はお腹痛いと何度もトイレに走るし

治まったようで明日のどんぐり拾いは大丈夫そうだけど
 

休日くらいマイペースに動きたかった

もっとゆったりしたい

それもこれもパパが仕事だったから余計にそう思うんだろう
 

あぁ疲れた

早く寝たい
 
 
(05:40:35 投稿)