風邪引いた〜!

この前から風邪気味だったけどとうとう引いた

喉の痛みで4時40分に目が覚めた

就寝は10時前だったからよく寝てはいる

 
しかし喉も鼻も痛い

また蓄膿になるのではと恐ろしい

ありゃ猛烈に顔が痛くなるんだよね…。

 
なんか新しい携帯に変わってから日記の処理速度は上がった

けれど編集かけようとしたら途中から切れてたり

改行したはずなのにできてなかったり

いったいどうなってるの?

全然解らない

 
しかし喉痛くても煙草は止められない

困ったもんだね〜

マスクまでして寝てるのに煙草なんか吸ったらおじゃんだよ
 
 
パパも娘も寝相悪いなぁ…。

枕に敷いたタオルもいつもぐちゃぐちゃ

娘もパパも布団被らない

暑いのか?

娘にかけた途端蹴飛ばすのは暑いんだろなぁ

バスタオルだけなのにね…。
 
 
娘も鼻風邪まだ残ってる

土曜小児科行けばよかったかな?

 
厄介だ〜

眠くないや
 
寒いから布団にいるけど
 

また病院代がかかるぅ〜!

パパの歯医者代もバカになんないし

そうだ

娘も歯医者連れてかなきゃ

 
金のないのに次々病気ばかり(^_^;)

ふぇ〜ん

辛いよ〜!