バタバタ…。

今日は娘の遠足だった

朝パパの作った弁当をリュックに入れお茶を用意する

着替えも体操服なので早かった


送り出してから二度寝

何もやる気がでない

寝てたらパパから電話
「携帯今から持ってって」
「俺現場抜けて取りに行くから」

との事で11時半に家を出た


一度行くと受付されたのに電話が家にかかってきた

パパの委任状がいるとの事だった

ソフトバンクはパパ名義だから


パパも現場を抜け到着

必要書類に記入し免許証のコピーを提出

また1時間くらいで連絡待ち

30分程でできて店まで行く

今度こそ携帯移し替えて貰った


皆にアドレス変更通知をかけたら返信が入る入る

充電しながら返信してた


娘のいきいきを頼みまたキャンセルしたり

夕方には眼科に眼鏡ができてから確認に行ってなかったので行き

娘には
「暇だ暇だ」

といつもの如く言われ苛々して帰宅したらスーパーの弁当食べて

シャワーしてまた返信して…。

ドッと疲れた


不機嫌な弟を起こし余計に疲れた


パパも電話したら携帯を取りに行ったようだった


慣れない携帯で日記を書いている


さっき娘が眠いのかどうか解らないがグダグダ言い過ぎるので

目薬をさす時に思わず叩いてしまった


久しぶりに娘を泣かせてしまった
「叩いて悪かった」「ごめん」

と言って暫く我慢泣きしたら鼻クソ出たと笑った

ほんとにデカいお鼻くちょだった(笑)


パパは今から晩御飯を買って作り食べてからシャワーして

東京行きだ


また夜通し走って明日の深夜、もしくは日曜帰宅する

どっちにしても日曜仕事はある


千円渡すだけでなくご飯用意してあげなきゃいけないのにね…。


一年半使ってやっと慣れた携帯を変える事になってストレス


日記もなかなか進まない


辞書登録に一番にしたのが
(#▽皿▽)=3

これ(笑)


(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3


パパが帰宅した