変えられない携帯

auショップに何回足を運んだ事か…。


パパの仕事が遅くて間に合わない
(それでも6時過ぎに会社出てた)

順番待ちで間に合わない

今日はソフトバンクがシステムエラーを出して解約出来ず時間切れ(#▽皿▽)=3


パパは明日の深夜から明後日の深夜か朝まで東京

そして日曜も夕方まで仕事


GAに行く時間すらないかも知れない


11月3日はゴルフ

まぁた休みがない


携帯くらい変更させてくれよ〜(涙)


パパが仕事でどうしても使う

電話設置工事会社だから試験する

その時にいる


も〜うムカつく!!(#▽皿▽)=3


何もかもムカつくんじゃー!!(#▽皿▽)=3


娘を留守番させてまで行ったのに

ちゃんと風呂まで済ませ歯磨きまでしてくれた


そりゃ使い慣れた携帯が楽だよ

こうして日記も書けるし

ボーダーはvodafoneを持ってる確率が高いと笑い話ししてたけど

縁も切らせて貰えないのは、どゆこと!?


う〜、イライラする


平安の祈りだ平安の…。

変えられないものを受け入れる落ち着きをだ


親友のくれた本は短時間で読めた

また読み返すけどとりあえずは解った

「あなたに解決できない問題は起きない」

とあった


私の病気もパパのギャンブル依存も弟の事も

何かを気付かせる為に起こっているんだ


でも全てお手上げ状態

そろそろ電池切れ


焦燥感と鬱の狭間にいる


今はじっと待てと言う事か…!?

厳しいなぁ


携帯乗り換え失敗だけどお陰で風呂もまだだ

面倒臭〜

でも臭〜になるから入らなきゃ


パパに感謝だね

明日の娘の弁当作ってくれるって電話があった


さぁ娘、寝かせるとしようか…。


イライラ止めなきゃね