ただ今洗濯中…。

9時半頃就薬飲んで10時過ぎには寝付いたと思う

パパは京都が現場でまだ帰宅してなかった

中途覚醒するだろうなぁと思いつつ眠りについた


1時前トイレに覚醒

眠いはず眠いはずと言い聞かせてもダメ

起きてパパと会話して煙草を吸ったのがいけなかった

パパがすると言ってた洗濯がまだだったのでナイトモードで

回し始めた

結構うるさいから近所に気を使うけど


お茶も沸かした


今パパがストーブつけたらついた

シャッターも気分次第と言った所か…。

私がやった時は上がり切らずに送風が始まり高温になって止まった

シャッターの下の方でなく上の方に問題があるようだ


喧嘩した時パパが凹ませた

微妙にシャッターの位置にも凹みがある

購入してしばらくで物を投げ飛ばしあたったのだ

奈良の実家のお義父さんも半分お金出してくれたのに


引っ越してきて前のストーブも白煙を上げて壊れた

寿命が短い


普通のストーブならファンヒーターのようにすぐ壊れはしないのに

でも温もり方が違う

一度味を占めたら人間贅沢だからないと困る


普通のストーブも芯が短くなっててホームセンターでもいかなあかん

でも今時芯なんて売ってるか疑問

サイズの問題もあるし


洗濯は丁度よかった

娘の長ズボンが2枚とも洗濯機の中だからだ

パパの作業服を待っていた


浴乾に入れれば朝までに乾くだろう


問題はお金だ

何処から絞りだそう?

( ̄-  ̄ ) うーん…。


ファンヒーターが入院中はストーブ出すかエアコンつけるしかない

ストーブは灯油入れの加減もあるから難しいし娘が火傷しないか心配

多分面倒だしエアコンになるだろうな


これも古いからクーラーにしか使ってないし暖房に切り替えたら

ご機嫌斜めになるのではと恐ろしい

電気代高いし…。


とにかくうちはいつもこんな感じでお金のいる事ばかり発生する

天罰なのか…。


掃除はマメにするもんだな

ビデオデッキもそろそろ寿命

5年以上たつ

前買い替えた時聞いたが3年が寿命らしい


あ〜恐ろしや(|||_|||)

貧乏神がついてるとしか思えない