映画とママチャーリー事件

朝の6時に寝付いた

7時半までのアラームが幾度となく鳴る

やっとの思いで起きて映画に行く準備をする


8時過ぎに家を出るなんて久しぶりだ

バスも順調に着いた


娘にパンフレットと自由帳とシール2枚買ってやった


映画はデジモンプリキュアスプラッシュスターの2本だて

プリキュアはテレビよりなんか喧嘩ばかりで変な感じだった


11時半には家につきパパの作ったゆで卵と食パンを焼いて食べた


それよりもう眠くて眠くて仕方なかった


ソファーで寝ようにも新喜劇を見るパパ

消せと言えばスネるだろうしと我慢した

12時から30分で消してくれた


3時にアラームを合わせやっと寝る

ストーブで温度が上がり過ぎてるのも気付かず寝てた


パパも布団で寝てたのでGAに行く為起こす

晩御飯の買い出しがあるからとチャリで行く事に


そしたら鍵がない

刺しっぱなしかと合い鍵を渡す

電話がかかり
「自転車がない」

と言うではないか!

盗まれた!


昨日小児科から帰宅したのは11時

それから今日の3時半までの間だ

パパは車で行った


しばらくソファーで落ち込んで交番に行く事にした


一応近所も自転車を見て回る

スーパーに止めてないかも見る

あった!


きっと昨日も寝ぼけて止めたまま帰宅し場所を変えられてたようだ

見て回ってよかった〜


それよかママチャーリーが出てきてよかった〜

子供乗せ台に傘キャッチ、前籠カバーのほぼフル装備

しかも新しい自転車を買う余裕はない!


あ〜もう1時間睡眠なんかやってるからこんなボケかますんだ


昼寝や二度寝しても熟睡してない

どんどん疲れて行ってる


ODまでしてる…。


今夜も眠れないのかな?

まだ眠いんだけどいざ寝る時無理なんかな?

明日クリニック行こうかな?

水曜まで我慢してみようかな?


生理が止まる以外はリスパダールが上手く合ってたみたいだ


しかし二度寝等自分が招いた行為

薬変えて貰うのもどうかと思う

でも頭がいい加減わいてくる

うじゃうじゃ〜って思考がまとまらない



いらない体になりたい