また今夜も眠れないぞ

昨夜も就薬と1日分のジアゼパムを飲んで眠いので8時半

には布団へ


それでも寝る前のお茶がきいて眠れない

何度もトイレと煙草

パパが寝ても眠れない


結局3時頃眠りについた


トイレに4時半に起きる

なんでやねん(#▽皿▽)=3

煙草吸ってもう一回寝たけど何度も時計を見てた


1時間ちょっとの睡眠と2時間半の昼寝だけだよ?

なんで覚醒するんだ(#▽皿▽)=3


朝パパが出たらまた8時にアラーム合わせて寝た

娘に起こされ送り出す


それからまた二度寝した

トイレには起きたが2時まで寝てやった

やけくそだ


勿論うたた寝


起きたら娘が帰宅した

友達と遊ぶ約束があるから宿題が早い!

いつもは何なんだ!?


土曜検定だったから代休なのだ

嬉しそうに出て行った


宿題してる間に買い物

巻き寿司が安かったから買った

晩御飯だ


今ソファー

また髪の毛だらけだけど何もしたくない

昨夜パパが洗濯を回したので私が干した

今日するつもりだったけど昨夜でよかった


無気力だ

まだ眠い


でも確実に夜寝れないだろうな

また朝まで布団でもんどり打つんだ


もう疲れた

夜熟睡出来ないの


死にたくなる

何をやってるんだと

昼夜逆転して

家事もせず


ほんまに疲れた