生きてるのが嫌

昨夜7時半には帰宅したパパ

巻き寿司食べながら味噌汁飲んで箸を放り投げる
「ご飯作らへんから気にいらんのか!?」

と聞いても
「解らん。疲れてんねん」

娘にも当たる始末

暗い部屋に閉じこもり出てきたと思ったら娘の布団の横に来て

喜ばす


今から寝さそうとしてるのに

パパが去って8時半には寝た娘

かぁちゃんは勿論眠れない

また夜中ジアゼパムを3錠OD

それでも殆ど朝まで眠れなかった


パパが出てからアラームを合わし寝る

娘を送り出す

もう習慣化してる


整体を予約してたからうたた寝からアラームで11時半少し前に起きた


携帯代は3万をきり助かった

支払ってから整体に


薬が大分体に溜まってるとの事だった

内臓がかなり疲れてると


ODばかりしてるもんな…。


鬱気分は抜けず動けないし


日曜にクリスマスツリーを引っ張り出してやったら娘は自分で

綺麗に飾り付けしてくれた

年々増える飾り

ケーキについてたのとかお菓子のミニブーツとか

小さいツリーなのでひしめき合ってる


年賀状も腰を上げないといけない

しかし睡眠障害で全くやる気なし

嫌元々面倒臭いんだろう


また便秘になったからマグミットを飲んだ

また今晩下痢だ


直して貰ったファンヒーターはシャッターが閉まらなくなった

使えるのは使える

また持ち込んで1週間我慢するのが嫌

前より更に寒くなったのに


あぁ眠りたい

トイレも気にせず時間も気にせず眠り続けたい


ほんまに生きてるの嫌になってきた

死にたい訳じゃない

毎日が面倒なだけ


我が儘だね


娘はそろばんに行った

ごちゃごちゃ言ったから凄く不機嫌に出て行った

傘を持たせたけど晴れてきた

忘れなきゃいいけど


今晩もまたスーパーの弁当だ

明日スーパー休みだから困る

ほか弁決定だな


もう生きる事から逃げ出したい