変薬

昨夜もあまり眠れなかった

1時間程で覚醒したと思う

そしてまた朝寝付いた


パパを送り出す事も出来なかった

アラーム合わせて娘に起こされ送り出す

またアラーム合わせて9時過ぎまで寝た


やるつもりだった掃除機もせず家を出た

雑誌がなくなるから


今日も雨となり行くのを止めようかと思った

でも薬がない

あっても眠れない

ミーティングがある

仲間に会える


その思いだけで行ってきた


診察で朝まで眠れない事を訴える

ODも告白した


先生も頭を抱えてた
「薬に耐性がついてるから大幅に変更しよう」

と言う事になり処方が変わった

聞いた事もない薬も出た


今までの薬
朝昼夕
トレドミン」1錠ずつ
ジアゼパム」1錠ずつ

朝夕
パキシル」1錠ずつ
 
就薬
デパス2mL」
ソラナックス」1錠
リスパダール」1錠がルーランに変わり更にルーラン
ハルシオン」「ロヒプノール」1錠ずつに変わってた
 
勝手にジアゼパムを就薬に持って行ってた


今日出たのは
抗鬱剤 
朝夕
パキシル」1錠ずつ
ノリトレン」1錠ずつ
アナフラニール」2錠ずつ

就薬
デパス2mL」
「ハロステン」2錠ずつ
ハルシオン」2錠ずつ

ハロステンの副作用止めに
アキネトン」2錠ずつ


間違って飲まないか心配なくらい変わった


ハロステンはメジャーな薬らしくきついらしい

デパス1mLで眠れ後少しでクリーンになるはずだったのに

一昨年から段々増えてしまった

かなりショックだ


ミーティングのテーマは「今日1日」

朝起きて布団に戻らない事

少量だが常習犯になってたODを止める事

レトルトからでもご飯を始める事


簡単そうでも今の私には困難な事

二度寝は絶対しないのは自信がない


完璧子供が遠のいた

もう歳なのに


全部ぐうたら生活のせい

自分の責任


メジャトラまで出てしまった

かなりショックなり

自己嫌悪


私なんかいるだけ邪魔

バカバカバカの馬鹿野郎!


あほんだら

死んでしまえ!


飯も作らない嫁なんか離婚じゃ

バカーーー!!!