眠りすぎ( ̄○ ̄;)

ハロステンがきつい薬と聞いて昼寝もしなかったしハルシオン

1錠ずつ抜いてみた

デパスはそのまま


3時半に一度トイレに覚醒したが煙草を吸ってもまた寝れた


朝のアラームで起きてパパは夜中の1時半帰宅だと知った

パパが出社しまたアラームかけて寝た


携帯がおかしな事になっててまたアラームが鳴らなかった

娘に起こされた


そしてまた二度寝

止めようと思ってたのに意思が弱い

習慣化してる

12時半までうたた寝をしてしまった


抗鬱剤も眠気を誘うのか娘がそろばんから帰宅する前から

ソファーでうとついてた

何度も何度も時計確認しながらも起きれたのは6時前

2、3時間寝てしまった


今日は洗濯だけした

畳んでない

掃除機はまだしてない

かなり限界がきてる


今夜眠れるかな?

これだけ寝過ぎて

昼夜逆転直さないといけないのに


明日は娘の期末懇談会もある

起きる努力をしよう


ほんま自己嫌悪だ


パパが7時前に帰宅した!

びっくり!


何か口が乾く

薬だなきっと


今晩もハロステンもハルシオンも1錠ずつ抜いてみよう

パパも
「違う薬飲んだん?全然起きひんかったやん」

と言ってる


ただ今日は昼間寝すぎたからなぁ〜


1錠ずつでやっていけるようなら先生に言おう

ODしない為に

弱い心だから薬物に依存する


寝てばかりいたから記憶が曖昧

すっごい寝ぼけた事うたた寝しながら思ってたもん


あぁ腹が痛い


とにかくまず昼寝は止めよう

二度寝はすぐには自信ないから

二度寝しても10時には起きよう

年賀状も作らなきゃ


また昔みたいに
「ぐうたら、くじらのすけ改造計画」

を表にして貼っておこうかな

1週間のリズムも整える為に


でも久しぶりにぐっすり眠れて幸せでしたo(^-^)o