メリークリスマス♪

と言ってもイブより盛り上がった事はない

既にクリスマス用のロールケーキは半額だったし


今日も朝9時半頃に起きた

ハルシオン2錠とデパス2mLで寝る事が出来た

中途覚醒は夜中3時半にあったけどトイレ済ませてまた眠れた

ハロステン要らなかったらいいのになぁ

2日目の人体実験を今夜も行う



娘は無事にサンタクロースがやって来てDSの「おいでよ動物の森」

と林檎入りのチョコを貰った


黒いサンタクロースでなくてよかったね♪


今日も少し動けた

洗濯と掃除機とレトルトカレーだけど米を炊いたし

買い物にも行けた

年賀状も出してきた


後は大掃除を待つばかり

トイレを何とかせんといかん…。

マットは洗ったけど

その形通りに埃が積もってるのが分かる


父には新しい住所を教える事にした

帰宅したら父からの手紙が…。

お年玉を1万円同封してくれてた

いつもならこちらも送るところなのだが手元に無い!

どうしたもんかと悩んでる


ユニセフのカードを使って送ってくれるネット仲間がいる

だからと思うがうちに案内が届いた

寄付しませんか?だ

しようにも無い!

どれもしばし放置だ


そうそう、カーテンも洗った

今干してある


いいぞ〜て感じ感じ

鬱でなく気持ち軽いのだ

このまま上がれ〜


でも娘もかぁちゃんも暇になった

いや片付けはあるんだけど勢いがないとね


今夜もハルシオン2錠とデパス2mLで眠れるかなぁ〜?


沢山の余った薬を今からより分けようかな?

使用期限は大丈夫だろう

何でこんなに余った?

それは変薬とか飲み忘れた時に起こる

んで捨てれない


トローチが見つかったのが嬉しかった

娘の風邪を貰ったようで喉が痛い


ハロステンなくても眠れるかな?

単なる寝過ぎだったのか!?

出来るならば返したい


今から薬をより分けようかな


しかしこの携帯ムカつく!

せっかく書いた日記が半分飛んだ!


娘布団に入れてから薬見ようかな…。