包丁一本〜サラシに巻いて〜

と使わなくてもご飯作れた


今朝も9時半起き

夜中に2時に覚醒したがハロステンを飲んだら眠れた

ハルシオン1錠だけだったからなぁ

先々週は2錠づつの薬を1錠づつで行けそうだと報告

ダメな日もあるのも報告

そしたら「10日分」出た


今日は起きたらジャムパンを食べた

いったい何年ぶり?と食べながら思った


娘と連れ立って病院へ

娘の風邪を貰ったようで昨夜から咳込む

娘も女の先生は注射のみなので一緒に診て貰う

そして薬の説明書を見せたら
「普通の人こんだけ飲んだら起きられへんで」

と言う

確かにそうだと思うが
「耐性ついてくるんで…。」

と私
「あまり薬出さない先生なんですけど…。」

と言うと
「それはよっぽどやわ。寝られへんねやなぁ。」

てな具合


それから薬は溜め込んだらあかんわ

リスパダールは置いておこう

否、手放すのだ!

じゃデパスは?

今も処方されてるか置いておこう

便秘もよくなるし風邪薬等はまた使える


とにかく手放すのが惜しくて惜しくて

薬物依存やな〜ってほんまに思った

全部返す覚悟がない

悲しい性だわ


昼寝もしてないので暇になった

テレビをつけてみた
おかあさんといっしょ

幼稚園の終わり頃から見なくなってた

今はそろばんで時間かない

娘も
「それにあれ赤ちゃん見るやつやんなぁ〜?」

この前まで赤ちゃんやったくせに


晩御飯はほんとに包丁なしでできた

ブリ照りもパパが使う調味料をつけたら終了

惣菜サラダにミックス野菜で野菜炒め

フカヒレスープの元で終わり〜


てな具合で鬱も変薬されてから段々マシになったようである

副作用はかなり辛いけど…。

ゴックンでけへんの!


昨夜はハルシオン1錠しかないから覚醒した夜中2時にハロステンを追加した

先生も自分で調節できるように10日分の処方にしてくれた

また書いた日記が消えたぁ〜(泣)

えぇい!

もうええわい!(#▽皿▽)=3