やった!お月様だ!

やはりハルシオンデパスだけでは寝ても11時半には覚醒してもた

多分トイレも近いし水分の取り過ぎだろう


今確認したらハロステンを飲んだ後がある

それでも2時半に覚醒…。


ベランダ煙草も寒いけど起きたら吸ってしまう

トイレ済ませてうたた寝でもしよか〜と思ってトイレに行った


o(≧▽≦)o

生理が来たーーー!!

ほぼ一年ぶり

リスパダールから睡眠薬に移行してしまったけど生理が来た

チョコレートばかり欲しくなってたからもしかして来る!?

みたいな感じはあった

やっぱりリスパは抗プロラクチン反応があると分かった

スルピリドドグマチール)なんててきめん


しかし新薬のSSRIは効かずに古いタイプの薬が鬱も改善

してくれるなんて

なんか頑固オヤジみたいな!?


覚醒したお陰で仲間がメール返信くれてたのを確認

明日返信しよ

「寝られへん」

仲間もそう言ってた

けどこの時間メールはさすがに出来ないわ


私は寝つきはよくなったが覚醒する

朝9時半起きで何とか昼寝せずにいてる

娘が冬休みと言うのもある

朝7時代に起きる事がなくなったから

だったら何で寝れないの?

キツイ薬で寝てるのに、何で覚醒する!?


あまり動かないからか?

神経が立ってんのか?


朝は7時代に起きる

娘もいきいき

かぁちゃんはクリニック

だからもう少し薬なしで寝かせてよ

ハロステンも2錠飲んでいい事になってるからアキネトンと一緒に

飲んで来るか…。


しかし凹娘わ

3年も睡眠薬飲んでなかったのに

境界性人格障害リスパダール出てからおかしくなった

依存している

変薬されてからの薬にも依存してる

とにかく薬物依存なのだ

来年のうちにクリーンになりたい!


あ〜

でも良かった

お月さま来たーーー!