大掃除

大掃除をした

パパがいるから進んだ

娘の部屋から大量のゴミが


幼稚園の時の工作がなかなか捨てられなかったけど写真には

収まってるし娘に了解を得て捨てた


かぁちゃんはベランダの窓の部屋側を昨日掃除した

パパにベランダと窓を頼んだ

洗面所は私が昨日した


シーツをやっと洗濯

トイレも昨日やった


キッチンは今年もパパ


娘の部屋のクローゼットから着ない服が出て私のスーツも捨てた

5号はもうさすがに入らない


捨てたと言ってもゴミの日は終わってるので部屋に放置だけど


パソコンの部屋だけが片付けできなかった


ワックスは今年はワイパーでやった

パパが気力ないとの事


それでもかなり綺麗になった


ご飯は近所のお好み焼きとたこ焼きと回転焼

遅い時間を狙って全部割引価格の250円

1000円ですんだ

昼のお握りもあったから


渋る娘に風呂を促し出て来たらパジャマに着替えて布団に入る

あれ?

て感じ

「寝ろ」とも言ってないのに9時までに寝てしまった

「寒い」と足を大人の布団に突っ込んでたのにしばらくして

見に行ったら足が布団より上でがに股で寝てた


パパがたまたまつけたテレビで「TEH有頂天ホテル」が放送される

事が分かった


ビールを二人で飲んだ

かぁちゃんは1本だけ

またお腹ちゃぽちゃぽ


年末に見れて良かった〜


大掃除も頑張ったし明日はのんびりモード

パパお疲れさん〜


(31日UP)