昨日、

アルコールが入ってあんな日記になったんじゃない


夕方5時に抗鬱剤を飲んで段々あの感覚になった

今朝起きたのは9時頃

何度も中途覚醒はあったがハルシオン2錠で眠れてた

薬の効き目が切れかけた朝はあの全身が総毛立つ感覚は薄れ始めた


パンを食べ服薬

また昨日の感覚が襲ってくる


全身がピリピリ痛い

何もかもがカサカサに渇く


昨日は何をしただろう?

晩御飯も用意した

千切りキャベツを買ってきてトマトを添える

鶏の肝煮(今回は出来合い)、タケノコ、即席味噌汁

一昨日は小松菜も炒めたのを忘れてた


パパは昨日で御用納めがずれ込んで今日になった

昼にも間に合わないみたいな事言ってた

現場と会社の掃除と片付けと洗車


パパがいないと大掃除も進まない

娘はまだゲームしてる


とりあえず洗濯は畳んだ

洗面所でも磨こうか

何もしないで待つよりはいい


しかし時間と共に昨夜の感覚に近づいて行く

私は正気を保てるのか!?

副作用がキツイ

耳もまた塞がる

一人の世界になって行く


ビール飲んだのは500mL缶1本だけ

酔いも来なかった

腹がちゃぽちゃぽになっただけ

一人酒はやはり不味い


さあ、動け!

時間は待ってはくれないぞ!