結局お泊まりしてました

あまりにも暇だからパパが私の親友んちでも行こうと言い出した

正月明けで疲れてるだろうとパパが焼きそばしてくれた

結局ママが途中からやってくれて悪い事した

ママも珍しく酔っ払い

ママの友達が散髪にきてた

私も何度かあった事がある

昨年、旦那さんを亡くされた


帰り道駅まで私が送った

酔っ払いだからその人のご主人の事立ち直ってないと聞き

当たり前だと一緒に泣いた


私は泊まりを予想して薬は持ち歩いてた

発泡酒は2Lくらい時間をかけて飲んだ

ママのいる所では落ち着かないから寝れない

娘も連れて親友妹んちで語ってた

原因は何だか分からないが妹の膝で号泣した

手首もリストカットの後を引っ掻いた


ハルシオンを飲んだから健忘を起こしパパに言われるまで寝言を

言ったのも覚えてない


ただ、ただ恥ずかしい


晩の9時に帰宅したが帰る前

娘がゲームを止めないので軽くほっぺを叩いた

我慢泣きする娘

しかもお茶のペットボトルをほりなげた

頭一発パチン

我慢泣きで声を出さずポロポロ泣いた


親友が
「普段からあまり怒ったるな」
「大して悪い事してないやん」

と言い娘を抱きしめてくれた


私はお母ちゃんに涙見せるのが嫌でよく枕を濡らした

同じ事を娘にしてるんだと気づいた

ごめんね


もう少し優しいかぁちゃんになるよう努力するね