昼間でもブラックアウト

酒も入ってないのに物忘れが酷い

今の鬱の薬に変わってから気持ちが楽になったけど

他人事のように感じてて、自分と言う容れ物に入ってるだけで

昨日の事すら遠いように感じてて

ブラックアウトを起こしてるみたいだ


ハルシオンで健忘も起こしてる

でも昼間もそんな感じで気持ち悪い


娘の冬休みも今日で終わり

パパの連休も今日で終わり

また明日からどうやって過ごしていいか悩むんかなって

淋しくなるなって

また一人かぁ


昨日帰宅する時に七草粥のセットを貰った

半額だったから


1日遅れで食べた

パパがやっぱり不味いと言った

娘は何も言わない

草食べてるみたいだった

来年も忘れて買うんだろうか?


それと焼きそばが余ったので具は豚以外持って帰った

ミックス野菜も家にあったから豚だけ買った

んでコロッケも買ったんだが腹一杯で食べれなかった

パパが笑った
「なんでコロッケに栗やねん!」



だってビーフコロッケは嫌だったんだもの

明日の私のご飯が出来た


起きててもブラックアウトのような日々