親友妹んちに泊まらせて貰った時

ブラックアウトした

酒だけでなく寝ようとしてハルシオン飲んだらぶっ飛んだ


メールの受信も返信も全く記憶になくて電話貰ったのも

履歴を見て知った事で

知らない私が勝手に行動してた


何時に寝たのかも分からない

どうやって昼間8階に降りたのかも分からない

パパと娘はいつ出て行ったのかも分からない


自分の行動に責任が持てない状態だった

いや、今も怪しい


ほんまに昨日の晩御飯を何したのかも時間がかかって思い出して

二度寝したから遠い過去に感じるのか

はたまた薬のいたずらか…。


訳が分からない


でもブラックアウトしてる間に罪を犯した

上に書いたように仲間にメールして電話貰ってた

酔っ払いで電話もメールも止めようねと私が言ったはずなのに

意識のないところで罪を犯した


ハルシオンは2錠出てるが1錠で眠れてる

ハロステンも飲んでない


まるで二重人格みたいで怖い

いつか犯罪を犯すんじゃないかと不安になる


私が私でない感覚

昼でも拭えない