また記憶ないよ…(^_^;)

昨夜、10時半頃にデパス2mLとハルシオン1錠飲んだ

んで、ニュース見て日記を書いてた

昨日は6時に目が覚めたので眠かった

だから書きながら薬が効いて、寝てしまったようだ

また、パパに文句を言ってから布団に入ったように思う
 
 
日記、訳の分らん尻切れトンボだし。。。

私の記憶を返せーーー!
 
 
棚卸しは、幼稚園の頃を書き出していた

書いていると結構いろんな事を覚えているもんだ

感心した

 
辛い事は今のところない

いつもフラッシュバックしてしまい、字も乱れ号泣して1日で挫折

今回は、字も丁寧を心がけて(でもヘタクソ)ゆっくり思い出しながら

書いている
 
 
娘は2時前に帰宅したので
「そろばん早くおわったら遊べるかも!」

と嬉しそうにしてたので
「宿題は御飯とお風呂がすんでからでいいよ」

と言ってやった

かなり小さくなった自転車で出かけていった

 
帰宅すると
「御飯の出来る前にやっとく」

と宿題を終わらせた

眠くなったようでお風呂に入るまでは不機嫌だった

 
一昨日はパパと一緒に入ったとの事

水鉄砲で昨日も遊んでいた
 
やっぱり風呂沸かすようになってよかったわ

私は3分も浸かったら限界やけど

 
映画はワクワクしながら待つ今を楽しみますか〜

今日も過去と向き合おう!
 
でも、5時頃覚醒したので寝てしまいそう…。
 
ま、それもまたよし
 
 
掃除機、洗濯、炊事も出来たし
 
このまま元気、続いて欲しい

 
しっかし、ハルシオン
 
記憶飛びまくるなぁ…。
 
その間の私の理性を信用したい。。。ゾ