「男が女を愛する時」2

昨日ネットで検索したら引っかかったDVD

1994年の作品で2006年にDVD化されていた

「男が女を愛する時」

当時映画館で号泣した

ただのラブストーリーなら泣かない

メグ・ライアン目当てで行ったのにとんでもない衝撃!

ACのツボを突かれたのだ

北斗の拳」で言えばヒコウを突かれたのだ(漢字出ない)

今ならアディクトとしてのツボを突かれまくるだろう


ほんまに真剣な映画だ

当時パンフレットを購入したが主演の2人も真実を伝えようと真剣な現場だったようだ

昨年の4月に発売されてたなんて!

レンタルビデオ屋からもとうに姿を消している作品だ

また会えてほんま嬉しい

アメリカでは社会問題になっていると言う

勿論、日本にも当てはまるだろう

私も目を逸らさず向き合わなきゃならない

1500円と安かったのも嬉しかった


ニュースでは記録的株安を報道してる

同時多発テロ以来と言う

あの時私は檻の中にいた

処方薬200錠で自殺を図ったが失敗
「今度こそ23階から飛び降りる」

と言い精神病院に入院させて貰った

そこも1週間で逃げ出した

それを12月にもやった


もう何処にも逃げられない

逃げてはいけない

映画のアリスのように現実を見つめなければ

流れがなければ水は腐る

腐敗しない為に歩いてみよう

私はひとりじゃない