あぁ、また借金されたかも…。

パパの様子がおかしい

帰るメールもなく9時前帰宅

暗い顔で、か弱い
「ただいま…。」

私はすぐに察知して
「おかえり…(怒)」

殆ど喋ってない

ご飯を食べる時も溜め息ばかり

茶碗はガチャンと置くし

それ私の同期から結婚祝いで貰った茶碗やからね!

割ったらキレるど(#▽皿▽)=3


私も知らん顔してパソコンしてた

パパはDS

私が止めてリビングに来たら、パパも止めてどっか行った

風呂にやっと入ったかと思っていたが

トイレに行った時に見たら真っ暗

この前1万円無くしたと言った時と酷似している

今度は知らんからな

ギャンブルにスリップしたか、借金にスリップしたか、横領したか!?

ワシゃ知らん!

知らんぞーーー!


昨日クリニックで薬を貰う時に数の確認

またアナフラニールが1錠ずつ足りない

事務長に聞けば
「え?合ってるよ」

と言う

1回分の確認をして判明

先週からアナフラだけ1錠ずつ減薬になってるそうな…。

診察でその話しは出なかったし、この前減薬の話しした時
「まだ飲んどった方がいい」

と言われたので、数が減ってるとは思ってもいなかった

思わず
「言って欲しかった…。」

と言ってしまいやした

ちなみに来週は祝日なので再来週受診

2週間分の話しもしなかったけど、そうなってるもんと思い込んでた

いや〜思い込みって怖い

確認して良かった良かった

まだまだ薬に依存してますなぁ


しかし私の酒に対する否認は強かったし、強い

いろんなアディクションを認め手放す事を始めたが何故、酒だけ別格なのか

棚卸しを続けて行けばすべて認められるのだろうか?


私のアディクション

薬物依存(主に処方薬)、リストカット、ギャンブル、買い物、暴力、虐待、共依存

セックス(酔うと言う意味では当てはまる?)、ネット、ニコチン、拒食(鬱状態時)、

鬱状態依存、etc…。

そしてアルコール

アディクションの根っこにはACも関連している

その子供時代を含めても、すべてはアルコールから始まっていたと言うのに…。

ブラックアウトした時も
ハルシオンが絡んでいたから」

と言う否認

 
あぁ、根深い…。