うまそ〜。( ̄¬ ̄)ジュル・・・

いいなぁ〜。パパ。

500mLの発泡酒3缶も買ってきて。

ぐびぐび、ぐびぐび。

パパも気を使ってくれてるが
(でも、2回は冷蔵庫に残したので2回とも私が捨てた)

ゴールデンウィークに親友んち行く予定を止めたから
(まだ先方には伝えてないが)

パパは
「なんや。俺も向こうで飲もうと思ってたのに。」
「いや、別にいいよ。晩酌は癖になるから」

とかなんとか言っちゃって、アル中でないパパを断酒させるつもりもないから
「飲みきれる分だけ買ってくるなら、飲んでくれていいねんで!」

と言っておいた
「いや、いいよ」

と言ったがいそいそと買いに出かけついさっき、3本目をぷしゅっ!


くっそーーー!

ウイスキーも梅酒も料理酒(日本酒)もあるが手を出そうとは思わない

やっぱビールなんだよな

飲みたいのは

母も酔っ払ったが最後、何でも飲んでたけど

ビールが一番好きだった

 
てか!うるさーい!!(#▽皿▽)=3
 
しょーもないお笑い見て笑うな!!
 
最近の若手芸人のはどこで笑っていいか分らんくらい

おもんないぞ!?

何で笑えるねん!?

お前が不気味で笑えるわ
 
 
ビールなんて、最初の一口が美味しいだけやのにね

私も結局酔えたら何でもよかった

 
母はウイスキーを3分の2程短時間で開けて急性アルコール中毒になった事がある
 
慢性のアル中でも急性になるんやと不思議だった

しかし、あれも死ぬんちゃうか!?と心配した

近所に住む私のおじいちゃんと、おっちゃんを呼び、かかりつけの精神科医

往診に来て貰った

「急性アルコール中毒です」
「救急車は呼ぶほどではない」
「目が覚めたら水分を欲しがると思うので飲ませてください」

失禁までした母

冷たくなっていく体

なのにアルコールが抜けるにしたがって躁状態に戻り

私らはボロカス!に言われる

お前はいったい何なんだ!?

 
くっそーーー!

発泡酒でまた過去にトリップしてもたわ

とにかく私も飲めばこの母と同じ結末になるのだけは間違いない

なので、そろそろ行こうと思ったが、やっぱり親友んちは今はまだ危険

ママには誕生日プレゼントを贈ることにする

感謝の手紙も添えて

はあーーー。パパ。

羨まし