今夜から人体実験

水曜日。看護長が救いの言葉を投げかけてくださっただけでなく

睡眠薬ハルシオン)の服薬についての提案をくださった

今、ハルシオン(0.25mL)4分の1錠+デパス1.5mLで寝付いている

大抵、3〜4時間で覚醒する

ハルシオン自体が短期作用型なので2錠飲んでいた時もそんなもんだった

先生には診察で毎回
ハルシオンいるか!?」

と聞かれていた

「いります」

と答える

寝付けないのが怖いからだ

昼寝すりゃ済む話しなんだが、夢ばかり見る状態が一晩中続くのが苦痛なのだ

たとえ3時間でも熟睡出来たら次の日のしんどさが違う

ハサミで切って切って

飲んでいる

看護長に
「過食傾向か?」

と問われ
「そうですね」

と腹を見せ叩く

睡眠薬が食欲中枢に作用してる可能性もある」

と言うようなことを言われたと思う。多分

それからハルシオンの効果について
「例えば頭痛薬、4分の1にして効くか?」
「効くと思われへんやろ?」
ハルシオン4分の1にして効くんか?」

と言うやり取りをしたような気がする
(記憶は無意識に塗り替えるのは得意です。ボーダーですよって)

なので
「ああ、そうか」
「そうですよね」
ハルシオンいらんかも…。」

「飲んでないと言う事で寝られへんかもしれんけど」

と言われる

以前聞いたのは、ただの整腸剤を安定剤と言って飲ませたら

安定剤を飲んだ時と同じ効能があったと言うもの

…。

と言うような話しだったと思う

多分

ようは病は気からの反対で、服薬したと言う安心感で落ち着くと言うような

内容だったと思う

で、水曜日から早速人体実験と思ったのだが昼寝してしまった

昨日もだ

なので今晩から試す

明日はちょうど休みだし

AAは行く予定だが絶対行かなあかん事はない

気楽に考えて暗示かけてみよう

「眠れる」




ただ、気になる点は

食欲が増す可能性があるのと記憶が飛ぶ事

副作用が出るなら寝付きがよくなる本来の効能もあるのでは…( ̄□ ̄;)!!

いやいや

無視無視!!

デパスだけで寝れる

大丈夫

って説得力ないなぁ

薬に対する執着心

どっか行け〜!

とりあえず人体実験します