やっぱ私はアル中〜だ

親友んちには近付かないつもりだったけど借りた礼服を返しに行った

今、帰りの車


親友んとこのマンションのエレベーターを降りたらママに会った

パチンコの途中だったらしく戻るところだった

荷物を下ろし私と娘は買い物に

ジーンズを試着してみたが股上が浅い

どれくらい浅いのかと言うと、お尻の溝が見える

オバチャンはこんなん履けません!

それに4千円近くするし

勤めてた頃は長く履くジーンズくらいはいい物をと言った時期もあった

でも今の大借金生活では勿体なくてノーブランド

ああ

でも太って入らないから欲しかったなぁ

結局買ったのは酸素系漂白剤5つ

ま〜娘と
「あ、これ可愛いな」

とか言いながらウインドーショッピングできただけで満足♪


それから行った時から親友がしてた山椒の実の掃除を手伝う

素面で毒舌吐きながら

生理前なのでテンションはかなり毒舌

鬱憤晴らし


んで、ご飯食べに居酒屋となってしまった…。

アル中と認めて初めての居酒屋

後で親友と話したが先週飲んでたりんご酢にアルコールが入ってたらなぁと思ってしまうから

酒に繋がりそう

と言うと
「あ〜。それは思えへんなぁ」

やっぱ私はアル中なんやなぁと思った


ちなみにパパに親友ママがビール一杯くらいと勧めたが飲まさなかった

長い年月で初めて、高速乗り口で飲酒検問

マジ初めて

パパも今日はなんかあると思ったらしい

てか、飲酒運転絶対あかんし

今、コンビニで購入

あ、家ついた

ま〜私はアル中って事再確認できたから良しかな