不機嫌(#`ε´#)

今、機嫌悪い

かなり悪い

とうとう娘に怒鳴った

宿題をせずに遊びに行き、そろばんから帰宅した娘は

7時過ぎてもまだ宿題やってた

「ご飯いつもみたいにのんびり食べてんと早食べな、おばあちゃんのプレゼントも
作らなあかんのに」

と言い出して、のらりくらりと飯を喰い

それから風呂に入って明日のプレゼントの作成の続き

土日のうちに仕上げろと言ってたのにこの様だ

いらちの私はカリカリし出した

オマケにパパが帰宅して、娘の部屋でゲームする

当然娘は鑑賞

また小言

義母からフルーツを貰ってきたが
「時間ないから明日にして」

と言ったのにイチゴを出しよった

娘は練乳かけてのらりくらり…。

やれ早よしろ

やれ早よ喰え

やれ早よ寝ろ!!

うざいわーーー!!(#▽皿▽)=3

パパがイチゴなんか出すからじゃ!!

ほんまにこの男は何も考えてへん!

速攻落ちたようだが娘が布団に入ったのは10時半

しかもオッサンも既に寝息を立てている

(#▽皿▽)=3

あ〜私、この後また暴れるかも

いや、昨日暴れたのはパパだったが

またいちゃもんつけたい衝動が沸々と湧いている

輩に変身5秒前!!


オッサンと何も話しでけんがな

ムカついてるのはパパのせいだけではない

また、また仕事が入って土日も仕事になったのだ

今週も来週も再来週も…。

くそったれ!!

また、パパは下痢が続いてるようだ

月初に急性腸炎になったのだってゴールデンウイーク前に丸1ヶ月休みがなく

心身共にストレスためてたからだ

また、またかい!!

うおーーー!!

くそったれ!!


また会長に潰される

2年前、私が警察屋さんのお世話になったのもこれが原因だ

会長に殺される

マジで思った

やられる前にやったろか!!

出来る訳もなくデパスをODしてカッター持って警察屋さんまで

窓口の人、目まん丸やったな

そりゃ驚くわな

頭変な奴が来たんやから

自分でも頭変なの分かってた

でも薬で酩酊してたから理性が利かなかった

あ〜手首やりてーっ!!

でもこれも止めて1年以上たった


…。

やっぱパパに喧嘩売ろうっと♪