やっちまったOD(!?)

9時前、晩御飯を食べ終えた
 
そして食後の薬を飲んだ
 
ゴックンしてからハタと気付いた
 
コレ、デパス…。(滝汗)
 
 
・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 うわーん!!
 
思いっきり「素」で間違えた!!
 
まだ寝られへんよ!!
 
風呂もまだやし、9時なんて娘もまだ寝てないっちゅうねん!!
 
 
でも、なんとなく目はくるくると回りだした
 
ふわふわふわふわ…。
 
このまま起きていたらまた健忘を起こす
 
ヤバイ!!
 
どげんしょ…。(汗)
 
そして、薬効が切れた頃に寝る時間になって、寝れないんだろな
 
ふえ〜ん
 
最悪やー!!
 
 
これってODですか!?
 
カウントされるんでっか!?
 
全く悪気なかったけど、間違えただけなんやけどODでっか!?
 
 
どうせまだクリーンでないから指折り数える気もなくて数えてなかったから
 
いつからODしてなかったかなんて記憶にないけど
 
安定してからやってなかったと思う
 
 
夕食後3粒(3種類)飲む
 
デパスも3粒飲む
 
だからゴックンしてしまった後に気がついた
 
こんなアホな間違いしたの初めてちゃうか!?
 
抗鬱剤の数間違いや、飲み忘れは何回もあるけど、就薬と間違えるかー!?
 
とほほ。。。
 
 
とにかくラリって火事にならんように気をつけねば。。。
 
ちなみにパパは帰宅早々
「ゴルフショップ行ってくる」
 
「明日ゴルフか?」
 
「いや、クラブ売ってくる」
 
「は!?」
 
「もう金ないから」
「またいる時買う」
 
と出ていった
 
 
スロットで勝った時に購入したものだからいいんだけど
 
私のお金ちゃうし
 
でも、4、5万したんやで?
 
そんなん1万にもなるんか?
 
 
さっきメールしたら
「まだ無料。とにかく売らんと会社行く金も現場行く金もない」
 
と返信アリ
「定期代にって1万渡したやん」
 
と返信しておいた
 
定期買えって渡したのにガソリン代なかったからと次の日早々使い込んでた
 
んで結局コレですかい…。┐( ̄ー ̄)┌ 
  
  
なんで私が悪い事してる気持ちにならんとあかんのん?
 
仕事探してるけどないねんもん(ノ_・、)グスン
 
も、いや(泣)