また、ラリるれろん♪(汗)

金曜日から土曜日にかけての夜、またラリってしまったみたい(滝汗)
 
 
パソコンの電源を落としていたが、部屋の電気はつけっぱなし
 
床に転がって寝ていたとパパが言う
 
そして、また5時頃ドタバタしていた「らしい」
 
その時かどうかは分からないが、プリッツと言うお菓子を食べた
 
朝見て思い出した
 
 
床には折れてバラバラになったのが数本転がっていた
 
食べながら寝ては起き、寝ては起きをしてるようでいつもお菓子はバラバラ
 
夜更かししているからお腹が減っているのは分かるのだが
 
理性が働いていないようで、欲望の赴くままに食べている感がある 

パパにも言われて少し思い出したことがあったが
 
「なんぼ程食べんねん?」
 
と言われて
「腹減ってんねん。ほっといて!」
 
と突っぱねた記憶がある
 
毎回、パパが目撃する時にはそのセリフを言ってるようで
 
私はお菓子を貪っている「ようだ」
 
 
私、酒のみ続けてたらきっと、肝臓が悪くなるより先に脳に来るやろな
 
てか、もう既に来てる!?
 
うわーーーっ!!
 
オカンの行く道を辿ってるよー
 
 
変薬してもらうにもデパスの代わりになる寝つきをよくする安定剤なんてある?
 
ソラナックス
 
リーゼ?
 
レキソタン
 
ジアゼパム?(かなり依存してた薬、久しぶりに登場)
 
とにかく水曜日、診察でちゃんと言わなきゃ
 
健忘起こしすぎにも程がある
 
 
という事で今日はもう寝る!!