8月14日(火) バレエ他

バレエの夏休みは来週の火曜日
 
お盆の間は先生がいるので通常通りにレッスンがある
 
パパにも見学してもらうチャンス!!
 
てことで強制した(笑)
 
 
一緒に家を出ようと思ったが、前日から車を片付けると言ったパパが
 
車を車庫に戻しに行くというので先に行った
 
考えたら最近、留学先から帰国してるという高校生の子や
 
中学生の子もいる
 
パパがいては着替えが出来ない
 
なのですぐ近くのゲームセンターで時間を潰してもらった
 
お金は出したるからと
 
  
5時にきてとメールしたが10分遅れで到着
 
丁度レッスンの区切りで皆はこれからトゥシューズでのレッスンという時
 
3年生以下のちびちゃん達はまだ足首が安定していないので違うレッスン
 
フロアの端から端を使っての練習だった
 
パパが見れたのはたったそれだけ
 
見学する部屋の窓際にバーがあるので皆がそこにズラッとならんで
 
レッスンを始めたからだ
 
パパも
「皆やりにくいやろ」
 
と先にスーパーへ行った
 
先生にも
「主人が来ると思います」
 
と言ってあったが挨拶する間もなかった
 
 
先生は結構思ったことを口にしはる
 
「お父さんがこんなん見に来て何するのん」
「休みの時は家で寝てるのが一番ええのに」
 

 
まあでも、どんなところで教えてもらってるかだけでも見てもらえたので
 
いいとしなしゃーないな
 
また来年、見学できるとは限らんし
 
しかしプールん時も少々喧嘩をしてしまったので途中でいなくなるし
 
戻ってきても席が埋まってしまってて後ろの方で携帯いじってたし
 
水泳教室の案内を家までもってきてくれたお母さん友達にも挨拶してもらえず
 
ちょっとそこらへん、考えて欲しいなぁ
 
パパはフレンドリーな反面、挨拶ないからなぁ
 
 
家族でスーパーで買い物して帰宅
 
行こうか迷っていたACODAは止めた
 
会場のクーラーが効かないのと、バレエの見学の間中立ってるから
 
腰痛及び足痛いのが結構きてて、しかも続いている疲れも取れないので止めた
 
晩御飯はパパが適当にしてくれた
 
 
もうちょっと感心持って娘の習い事の見学してくれると思ったんだけどなぁ
 
世の中の男って皆、こんなもんなんでしょうか?(苦笑)