両立どころか 4

(続き)
 
 
パパが
「行けへんの?」
 
と私を起こした
 
この前から行き倒れていたら驚かされてばかり
 
寝てしまっていた私はもう起きれなかった
 
 
次はテレビの音と流しの水の音で起きた
 
今頃ミーティングやなぁ
 
仲間に会いたかったなぁ
 
役割担ってないからって無責任やったなぁ
 
と寝ぼけた頭で思いつつ、足腰の痛みがちょっとマシになっていたので助かった
 
また整体に行くお金はないから
 
 
結局、晩御飯はパパがしてくれていた
 
ワーカーや先生に言われていた「日常生活と自助グループの両立」
 
どころか両方潰れて投げ出してしまった
 
こんなことにならんように調節しないかん
 
生活リズムもまた狂ってるし
 
1週間も早く来た生理の加減もあるだろうが、肌は荒れ放題だし
 
 
来週CoDAにいけるかなぁ?
 
夏休み最後やし、以前行った玩具のかえっこイベントみたいなので
 
また歩き回る予定やから
 
ほんまに骨盤治らんなぁ
 
整体も4年も通ってるのに
 
娘が3歳やった時に見つけて行き始めたもんな
 
保険きかないから痛いっちゅうねん
 
 
明日はゆっくり寝たろう
 
パパが会社あるから起きてしまうやろうけど
 
あぁ、しんど