皆さま、ありがとう

本日は私の誕生日でした

お祝いメールくれた方々

直接言ってくれた方々

そして手紙をくれた娘よ

ありがとうございます

年々、嬉しくなくなるけど(笑)やっぱり誕生日をお祝いしてもらうのは

嬉しいですな〜


しかし、パパ

またしても一言もなし

娘が寝る前にくれた時にパパもいたから顔を覗き込んだから

言ってくれるかな〜って期待したら
「だって買う金なかってんもん…。」

いやいや、気持ちの問題やん?

だからハッキリ言ってやった

「結婚して11年、出会って13年。」
「あんたからプレゼントもらったの数える程しかないで。」

そう、パパは常に金がないからずっとこの調子

しかもばつが悪いからか言葉もない

結婚記念日も何もかも、盛り上げようとしてたのは私ばかり

もう最近は呆れてきた

あ〜、でも怒ってるよな〜

わたし


あ〜。

風邪がピークなのか晩御飯前に発熱〜

食べてから少し寝た

親友からの電話で起きたけど

熱は下がったようだったけど


今、パパが私のパートで使う白衣にアイロンをあててる

晩御飯も作ってくれた

これだけやってもらってても

やっぱりパパからの言葉が欲しい

私は欲張りだ


看護長が仲間の前で
「27歳になったそうです(笑)」

と言いはったので素直にありがとうを言っておいた

でも
「(クロスで)一番若い仲間より若くなってるわ(爆)」

と笑わせていただいた
 
 
皆さま、ありがとうございました