いよいよ次の土曜日に

映画「象の背中」が公開される
 
もう、ほんまに久しぶりに待ちに待った映画
 
3月に公開された「アルゼンチンババア」の役どころも好きだったけど
 
今回はなんと言ってももう、役作りのために12kgの減量までして
 
若かりし頃のようにスリムになられたお姿を拝めるってのにヨダレが…。
 
いや、病気で亡くなる役どころなんであんまり不謹慎なことは言えないですが
 
こう、なんて言うか、とにかく楽しみなんです!!
 
 
しかし、咳が酷かったら初日は無理かもしれない
 
周りに迷惑だし気を使うし
 
だいたい娘が具合悪かったらいきいきに行ってもらえないし
 
パパのせいではないけどねドエライお土産くれちゃってよー!!
 
パーパーのバーカーーーっ!!
 
 
年明けには映画「シルク SILK」の公開も控えております
 
むふっ
 
 
あ、ビデオの録画予約しなきゃ
 
深夜に特番があるのだ
 
昨夜は情報をある掲示板で知ってコンビニにスポーツ新聞買いに走ったし
 
あー、ほんまにいよいよだわーっ!!(嬉)