妄想炸裂爆走中〜

今日は半月ぶりにCoDAへ

月初は風邪がぶり返し、なんとか持ちこたえていた体力も

限界を感じてお休みした

先週は会場の都合によりお休み

小一時間かかる場所だし毎週行くのは辛い時もあるが

やはり行ってないとなんとなく調子が狂う

今やCoDAもそんな場所になった


初めての会場開け

パパには念の為GAを休んでもらった

パパも最近行ってないんやけど…。

んで、早々と着くがまだ鍵は貰えない時間だった

それから程なくして鍵をもらい部屋へ

だぁ〜れも来ない(;_;)

10分前になりようやくひとりみえる

そうこうしてるうちにもうお一方が来られてミーティング開始

久しぶりの司会に緊張

最近、ハンドブックの読み合わせの時に舌が回らない

すぐ噛みそうになる


それから人数は増えたが、私さえいなかったら

男性クローズドだったのに、悪いことしたな〜って感じてしまった

それと同時に、女性の仲間達に嫌われてる!?との考えが頭に浮かぶ

そんなアホな〜

って思いと

いや、私が何かまたやらかしたんやわ

って思いが交互にやってくる

そしてもし私が何かやらかしてたとして

私の来る日は行かないと避けられてるとしたら

今のグループ閉鎖の危機!?

とかまで考えていた


これは私の妄想なのか

はたまた真実なのか

…。

仲間に対して感じる見捨てられ不安

恐怖

でも、こんな風に仲間を疑うような考えは

仲間に対して失礼だとも思う

仲間を信用、信頼してたらこんな考えは浮かばないのではないか?

そんな風に仲間をみるなんて、自分はほんまにひねくれた

人間なのではないか?

何故、こんなに自信がないのか?


ミーティングが終わり駅の改札をくぐる前に仲間が声をかけてくれた

「最近集まらないのは私が何かしたのではないかと考えてしまうんです」



それを聞いた私は勿論笑顔で答えた
「私も同じこと思ってました!」
「いや〜やっぱりそういう風に考えてしまうんですかね〜?」



やはり共依存の問題を抱えてる人間にとっては

考えてしまうことなんかも知れない


しかし、妄想炸裂爆走中〜やね