もしかしたら 2

(続き)

ただ、ほんまに飲んでて意味あんのか!?とは疑問だった

確かに飲んでから眠気は来る

でも覚醒はする

あってもなくてもそれは同じっぽい

でも覚醒してもタバコしてまた寝れてる

限界まで動けてると言うことだろうか?


相変わらず眠りは浅く、布団から出なくても度々目は開くし

夢もよく見てるし寝言も多い

それでも朝は起きられる

仕事に行くようになったおかげか?

遊び足りない子供みたいなもんか?


睡眠の質は子供の時のような深い眠りを求めてしまうが

30過ぎてそれは無理なんだと諦めもついた

叔父が処方されてると最近しったがベゲタミンBに

興味と憧れがあるのは正直な気持ち

やっぱり薬好きだし

でも何故かいつかクリーンになりたいとも思ってる

正露丸依存してた時から20年以上、薬は乱用してきた

だから使いたい欲求はある

それでも頑張ってみようかと言う気になった


もしかしたらイケるんでは!?

そしたら薬が切れる恐怖はもう味あわなくてすむ

今晩も人体実験をしてみよう