寝過ごした…。(|||_|||)

お菓子とパンを食べてから6時過ぎにまた寝た

皆と7時に起きるもダメダメ

てことで娘のパンの用意はパパに託してアラーム合わせて寝た

7時45分

アラームで起きるも止めもせずに寝てた

ハッと気がついて時計を見たら8時5分

うわーーーっ!!寝過ごしたっ!

と思って起きて娘に当たった

「いつも起こしたってんのに何で起こしてくれへんのよ!!」



おいおい…。

お前は娘のかぁちゃんやろ?

と後から自分で自分にツッコミ

娘には
「だって起こしたら起こすなって怒られんもん」

はい…。すんません

そうです

私は寝起き悪いんです

朝はパッと起きる方だが、昼寝などの後はかなり寝起きが悪い

パパも娘もさわらぬ神に祟りなしと言う感じで

最近は起こさなくなった

かなりワガママ炸裂させるから


しかし慌てた

娘を送り出してから慌てて化粧

最近塗り壁してるから時間かかって仕方ない

アイシャドーはつけなくても眉毛がスランプ中〜

左右均等に書けない上にかなり書きました眉毛になる

なので修正に時間がかかる

困りもの

ファンデーションも夏前からつけるようになった

それまでは面倒なのと皮膚の圧迫感が嫌で買ってもすぐ

お蔵入りだった

初代ファンデはある日突然、粉々に崩壊した

パウダーだが水分が完全に抜けたんだと思う

私は一時は化粧にも凝るのだが、鬱になったりすると

また放置

だから大昔の化粧品がたくさんある

この前化粧品置き場をやっと整理したらサンプルが山のように

出てきた

顔に塗るのはさすがに怖いし、でも捨てるのも…。

なので腕や足の保湿に使用してる


ニキビ治療もしてるけど、アイスは随分落ち着いたものの

甘いものが止められないのでブツブツ

意固地になって潰してしまう

昔は摘んでも内出血にならなかったのに

歳のせいかすぐ後が残るようになった

でも潰すのは趣味みたいなものなので30分でも

1時間でも格闘する

赤くなるだけでなく治ったら凹むように…。

会社に入った頃はお人形さんみたいな肌やね〜と

5つくらい上の先輩に言われてた

栄枯盛衰っすね