みーてぃんぐ、いろいろ

11月2日(金) 院内グループセラピー
 
 「酒止めて確かに変わった!!」…対社会へのプロセス。飲まなくなってきた時の
                生き様とその人間とのお付き合い
 
11月3日(土) AA女性クローズド
 
 「継続」
 
 
11月4日(日) CoDA
 
 風邪の為お休み
 
 
11月7日(水) 院内クロスアディクションミーティング
 
 「フリートーク
 
 
11月9日(金) 院内グループセラピー
 
 「なにごとも程々が難しい」…ガス欠になる前に軌道修正が大事
 
 
11月14日(水) 院内クロスアディクションミーティング
 
 「回復のために、今できること」
 
 
11月16日(金) 院内グループセラピー
 
 「体に悪いと思いながら止められなかった」
 
 
11月18日(日) CoDA
 
 「共依存とは何か?の4つのパターン」
 
 
11月21日(水) 院内クロスアディクションミーティング
 
 「私の病気は上手く付き合って行く病気?それとも…。」
 
 
11月25日(日) CoDA・ビジネスミーティング
 
 「共依存は何で悪いんか?」
 
 
11月28日(水) 院内クロスアディクションミーティング
 
 「感情の処理法」
 
 
以上のミーティングに参加した
 
既に何喋ったかなんて覚えとらん!
 
それぞれのテーマのタイトルで思い出すこともあるが
 
こうやって見てもAAは女クロだけ…。
 
やっぱりミーティング数、少ないですか!?
 
私にしたらぱつんぱつん…。
 
  
ワーカー及び先生からもグループセラピーは2週間に1回でも構わないと言って貰った
 
それでもAAに行ってないから、私は落ちこぼれだと感じてしまう
 
サボってると感じてしまう
 
でも、ほんまにぱつんぱつん
 
午前中パートに出て、帰宅して座る間もなく家事
 
娘が帰宅したら送迎
 
買い物
 
 
基本的に平日夜は家を出れない
 
昼間は娘のことがある
 
あぁ、ぱつんぱつんやのになぁ…。
 
それでもまだみーてぃんぐ、足りないですか?