あのぅ〜?

めっちゃ久しぶりにパソコンを開いた
 
でも、ファンの俳優さんのヤフートピは読む気力時間なし
 
それくらい溜まってしまった
 
ベストドレッサー賞を受賞されたので、その模様が載ってる雑誌を
 
注文しなアカンのにぃ
 
次の土曜日には絶対ゆっくりネットしてやるぅぅぅーーーっ!!
 
 
んで、あのぅ〜?
 
クリニックのホームベージを気まぐれで見たら、診療時間が増えていた!!(驚)
 
火曜日の午後診やってるじゃん!
 
夜診の時間は15時からになってるじゃん!
 
午前診の開始時刻も9時15分からじゃん!
 
でも、違う場所見たら夜診開始時刻は今まで通りの17時からだったけど
 
でも、ミーティング時間を考えたら15時からの午後診は不可能では?
 
ホームページ担当者の某ワーカーさん、お疲れですね〜
 
 
しかし、いったいいつから!?
 
新患もどんどん増えてるし、診察時間はほんまに短くなってる
(でも、私は比較的粘ってますが)
 
診察時間を長くするとは…。
 
私が繋がった頃とは随分変わったなー
 
私は変化に弱いから、こんな対処方法なんて思い浮かばない
 
ほぉーーー
 
こうきたかって感じ
 
 
でも、先生はじめスタッフの皆さま
 
大変ですね…。
 
しかも我がまま放題のアル中にヤク中に、ボーダー達…。
 
考えただけでも大変な医療現場
 
患者やってるのも悪い気がしてきたな(汗)
 
しかし、他の病気と違って、長ーーーいスパンで治療が必要な病気だから
 
私もまだまだ自助グループだけとは言えないでーす
 
もし薬が完全になくなっても、診察や面談で確認したい事ってある
 
ミーティングは自助に移行したとしても
 
 
というワケなので、まだまだ厄介になりマース♪