腑に落ちない

腑に落ちないことがある

スポンサーシップについて


私は自分自身がアル中だと認めた

そして基礎講座に出させてもらった

同じ交通費だと院内ミーティングにも残った

でも3ヶ月目で既にパンパンだった

娘もそうだった

だからミーティングといきいきを1日減らすことにした

水曜日と金曜日、院内ミーティング

土曜日昼、AA

たまに土曜日晩、AA
 
日曜日、CoDA

とボチボチペースでのミーティング参加

でも院内ミーティングにはステップはない

なので否定されたワケではなかったのだが

院内ミーティングはもうひとつ評価されてないと感じた

だって空いてる日はミーティングに参加って感じだったから


土曜日の昼は娘がいきいきを嫌がるようになった為

行かなくなった

だから正直、今のペースが楽と言うか

今のミーティング回数でも私にしたらヘトヘト

仕事も始めてからある程度経ったので、一時期のことを思ったら

随分生活に馴染んだ


あ、アカン

またこちょばい

1時を過ぎてだいぶ経つ

続きはまた今度