だって痛いんやもん(ノ_・、)グスン

先週土曜日、なんとなくAAに行っておこうという気持ちになった
 
多分、弟のことで彼女から電話がありブレたまま引きずってたからだと思う
 
別に酒を飲みたいとは思わなかったけど、飲んでしまった後の想像はしていた
 
それもリストカットの欲求が強かったから別のアディクションを探したから
 
 
んで、クロスに続きAAでも卸させてもらった
 
一応クロスから日にちは経ってたので多少感情も変わっていた
 
その動きについて発見したことも語った
 
 
ちょうどスポンサーもいてはったので、帰り道にお茶に行く事に
 
でも、駅前まできたら繁華街なのに喫茶店がない
 
仕方ないので駅の付近で寒いのに立ち話になった
 
 
初めてのフェローシップでこれからのことを話し合った
 
まず、ミーティングについて
 
私は手帳を開いて今の生活リズムを伝える
 
  
午前中は魚屋さん
 
午後は娘の習い事の送迎
 
  
水曜日はクリニックのクロス
 
金曜日もクリニックのグループセラピー
 
日曜日はCoDA
 
火曜日はそろばんとバレエが重なっててとてもじゃないけど無理
 
不可能ではないけど娘の負担も大きい
 
 
日曜日は買い物などとパパもGAに行く為無理
  
そしたら月曜日と木曜日と土曜日になる
 
土曜日昼はいきいきを嫌がるので無理
 
晩ということになるが毎週は厳しい
 
パパが仕事でなければ行くべきなのだろうが、日曜日の晩はCoDAで家を
 
あけるため、家族揃って御飯を食べれるのは唯一土曜日だけなのだ
 
 
んでもミーティングは難しい
 
交通費がきついのだ
 
今現在、月1万近くかかっている
 
結構大きい金額だ
 
母と同居してて扶養する前は生活保護だったから、どこの病院も自分の
 
負担はなかった
 
けれど今は違う
 
それに昔と違って薬の代金も高くなった
 
んでまた、よく病気するんだよな〜
 
ほんまに痛い
 
どこでもドアが欲しい
 
 
次に…。
 
あかん
 
家計簿してたら19時頃から行き倒れて寝てたのに、もう眠いわ
 
夜中覚醒はするけど寝つきはよくなった
 
とにかく寝付けたらそれでいい
 
悪夢で飛び起きなきゃそれでいい
 
つーことでお休みなさい