あ〜あ

また膀胱が壊れてる〜

10分とトイレが持たない

寝不足になるとまた酷くなるから寝たいのにな〜

火曜日も1時間に3回ペースだった

20回以上は行ったな

水道代かかるぅ〜


今ごろになって、たんこぶのデボチンが痛いし

デパス飲みたい〜

見つかった1錠

水曜日に診察で返却しかけて、パキシルと一緒に持ち帰ってしもた

それだけでも返したらよかったんだが

デパスの存在忘れてた


あ〜

ソファーで寝てる旦那のいびきがうるさい〜

ドアを叩いてるが、きっとコレ下の階に響いてるんよね

また嫌われるな

ま、いっか

怖いもんなんかないわ

私はただの死に損ないやねんから


漫画みたいに膨らんでたたんこぶが、段々平べったくなってきた

その分場所広くなってるし〜

髪の毛で隠れるからいいけどさ〜

「顔殴らないで!私女優なんだからっ!」

薬師丸裕子や〜(笑)

もっともっとキツく噛みついたったらよかった

途中で止めんと血だしたったらよかった


もうちょっと寝れるかなぁ


義母には結局、たんこぶ出来る前に断りの電話入れた

振り回してすみません〜

旦那が言うように昼間にちゃんと断らんかった私が全て悪いんです〜

生きててすみません〜